まずは我が愛犬チロのお話です。雑種犬のチロ。
母犬も雑種、チロの兄弟たちはちゃんと里親がいたか不明です。
私が小学校3年のときにもらわれてきて
約15年の犬生をまっとうし、お星様になりました。
さてさて、チロはどんなわんこだったのでしょう。。。

チロは雑種です。
ということは・・
世界に一匹しかいないってことです。U^ェ^U ワン!
生まれて3週くらいのときにもらわれてきました。
その日は台所に新聞をひいてその上でヨチヨチ歩き。
初めて母犬から離れて疲れたのかパタンっと倒れてしまいました。
とても心配になりよぉく見たら寝てました(^^)



わんぱくチロは食欲旺盛であっという間に母犬より大きく成長しました。
↓チロママ

おすわり!お手!伏せ!は、ちゃ〜んと覚えましたよ♪
特に食べ物を前にすると完璧です。

中型犬でそりも引けるくらい力持ち!冬は誰も歩いてない雪の上を狂ったように走り回ります。

でも雷は怖いのです。雷が鳴り出すと小屋に入って遠吠えを始めます。
ちなみにお隣のジョンは救急車の音に反応してよく遠吠えしてました。

いつも外にいて家の中の様子をうかがってます。

苦手なもの・・・えび・果物・シャンプー
怖いもの・・・・・お父さん・雷

チロは我が家のお父さんにとても弱いのです。それは、お父さんが恐いから。
チロも叱られたくないのですね。普段、さんざん吠えまくっていてもお父さんの車の音がしただけでピタっと静かになるのです。困ったものです。


チロの歌♪チロは私がクラリネットを吹くと一緒に歌います。
私が吹くのをやめるとチロの歌も止まります。
一緒に歌いたかったのか、私に止めろと言ってたのか。。


洗い立てのチロ↓




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送